コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

2匹には関係ないですね~(笑)大晦日なんて!

12月31日(大晦日ですね)



s-DSC06511_20151231143205211.jpg

とぅちゃんからオヤツ。。マテ中

Laniたん、仁紀たん、必死ですよ(爆)





s-DSC06513_20151231143204f76.jpg

仁紀、私のストーカー&見張り番をやってます。

コレって来年もあるよね~(笑) 母ちゃん嬉しいよ(爆爆爆)





s-DSC06514.jpg

Lani姉たん、仁紀のヤンチャに慣れたかもぉ~!!





s-DSC06516.jpg






s-DSC06508.jpg

今年も母ちゃんの拙いブログに遊びにきてくれてありがとう

母ちゃんに代わって(顏出し出来ないからね) 2匹でお礼デス!!

ありがとう。。。サンキュ~。。。ありがとう



来年もよろしくね~(^_-)-☆

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

1年間、ありがとうございました。
L a n i ちゃん・二紀くんの楽しい日常が羨ましいです。
(我が家も、多頭飼いしたい…)

来年も、元気なふたりの姿をきたいしていますよ(^^)

来年も宜しくお願い致します。

アトムとうやん | URL | 2015-12-31(Thu)17:19 [編集]


No title

かわいい2匹に囲まれて 楽しいお正月をね~

来年もどうぞよろしくね~

ぷるまろまま | URL | 2015-12-31(Thu)18:44 [編集]


アトムとうやんさんへ

お返事遅くなって・・・汗)

こちらこそ、ブログ友でありがとう<m(__)m>

今年もよろしくデス!

多頭飼い、いいですよ
是非、アトム君の弟か?妹を・・・報告待ってますよ(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2016-01-06(Wed)21:51 [編集]


ぷるまろままさんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

もう、賑やかで!(翌日から寝込んだよ(苦笑)
Lani&仁紀も疲れたようで(笑)

今年になっちゃったけど、よろしくね~
楽しみ~うふふ(謎?

Lani母ちゃん | URL | 2016-01-06(Wed)21:56 [編集]


