コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

今朝はサンタ服で♪

今朝の散歩は、Laniサンタ&仁紀サンタになって行って来た。



s-DSC06420.jpg





s-DSC06424_20151225181415722.jpg

Laniはマント風なサンタ

仁紀は、去年買ったもの





s-DSC06426.jpg

同じ所をクンクン・・・クンクン





s-DSC06431_20151225181414e0d.jpg

「Lani」って呼んだら、見たから、即撮った!!

だって~オバチャンサンタは、ソッポ向くコトがあるからね~  気まぐれLaniたんだから(苦笑)


そのてん、仁紀は、カメラ目線をくれるんですよね

母ちゃんっ子だからなぁ~(^O^)





s-DSC06437.jpg






s-DSC06432.jpg

ヤンチャな1歳児ですが・・・・・サンタになってくれたよ(笑)


散歩してると、振り向かれて見られたり、「可愛い~」って声がいつもより多く聞こえた朝サンポでした。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する