コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

12月20日。。続き編(ハズカシイかもぉ~(汗)

↓の続きデス

ランが無いので、ちょっと車を走らせ、約20くらいかな?

とある公園に、Lani&仁紀のために行ってみた。

ノーリードは無理だと思ったから、腰巻リードを、(ロングに出来るリードを作ってもらってたので)

それを持参した。 (それがヨカッタのか?どうだか?(笑)

ま、このブログで分かりますよん(爆)





s-DSC06366.jpg





s-DSC06371_20151223130210769.jpg





s-DSC06372_20151223130209c23.jpg

Lani&仁紀は。。。「遊べる~~~ 広い~~~」って喜んでますよ





s-DSC06375.jpg

仁紀、嬉しさで頭から、転げてる~~~(笑)

この時は、私が、腰巻リードしてたから、ダンナ撮影デス!!





s-DSC06379_20151223130208470.jpg

仁紀、オモシロイね~ プップッ   byLani

えへへ~~ボク、ゴロンしちゃったみたいでちゅ   byにき







s-DSC06393_201512231302553cf.jpg

その後、Lani、仁紀がお互い反対方向に引っ張って、転んだ母ちゃんです

ボクの好きな母ちゃんが転んだでちゅ    byにき

ダンナは助けもせず撮ってた!!(もう笑うしかないよね)

旦那曰く、「必ずブログに載せ」って言うから。。ハズカシイ姿をお見せします。

笑ってくださいな(^^)v

当分、この格好で起きれなかったよ





s-DSC06397_20151223130254a97.jpg





s-DSC06399.jpg

ここからは、ダンナの腰巻リードしてもらって、私が撮ったものです!






s-DSC06402.jpg






s-DSC06405.jpg







翌日、整形外科に行ったら、強い打撲って言われヤレヤレです。

だってこの時期、骨折だったら大変だもん!

ま、その日の夜は痛くって寝れなかったよ。

いい歳して無理は禁物って事ですね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あらたいへん。
大丈夫??
転んだら、にきたんが心配してくれたんだね。
心なしかLaniちゃんは笑っているような?(笑)
どうぞお大事にね。

お洋服 大きな水玉がかわいいね~

ぷるまろまま | URL | 2015-12-23(Wed)21:13 [編集]


ぷるまろままさんへ

もう、可笑しいやら、恥かしいやらで(苦笑)

病院に行ったら、日にちが薬って言われ、湿布してたら
ボチボチ治ったよ
ありがとうね~

痛い時は、イライラしてさ~
2階も上がれなかったのよ!!

洋服可愛いでしょ(親バカです(爆)
波留ショップで、生地をアップされるから頼むよ
波留ショップって、フードとか頼む所のママさんが縫われてて
生地も妥協無しで、素敵なのが多いのよ
だから・・・ついオーダーしちゃってさ~

Lani母ちゃん | URL | 2015-12-23(Wed)22:15 [編集]


No title

ママさん
大丈夫ですか?

打撲で済んでよかったですね。
我が家でも数年前に妻が
こてつ(先代犬)と遊んでいて、足がもつれて転んだとき
手の付き方が悪く、指を骨折しましたよ(笑)

ホンと、お大事にしてください。
Laniちゃん・仁紀くんが心配してますから♪


ワンコの不意な行動には気を付けてくださいよぉ~

アトムとうやん | URL | 2015-12-24(Thu)11:40 [編集]