コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

12月20日

ちょっと間が空いちゃったけど。。

20日の日曜日、岡山方面のお出かけしてきました。



s-DSC06344.jpg





s-DSC06347.jpg





s-DSC06355.jpg

遠巻きですが・・・仁紀たんデス!





s-DSC06360.jpg

これは、Laniですよ(分かってるよね(笑)

この顏出しはダンナ撮影です。

仁紀のアップ撮ろうとしたけど、じっとしてないので、アップ写真は諦めです。





s-DSC06363.jpg

吉備SAで、娘婿のお母さんの待ち合わせで、美作町のロッキーガーデンを目指す。

ここのでの写真は無しです。

もう2.3回行った時に撮ったので・・・ 美味しい焼カレーセットを食べた

美味しいんだよね~

今回のスープは安納芋入りだった。。 ケーキも



因みにここはランはないので、ちょっと行った所の公園でLani&仁紀を走らせてやったよ。

その様子は続くかな・・・

私にアクシデントありで、痛い目にあった(爆)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

L a n i ちゃん・仁紀くん
可愛い桃太郎ですね(^^)

もしかすると
auの三太郎シリーズに出演オファーが…(笑)

アトムとうやん | URL | 2015-12-23(Wed)11:18 [編集]