コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

一緒に♪

私が台所に立つと、気になる2匹

特に、キャベツとか、胡瓜とか切ってると寄ってじっと観察デス(ま、貰うためですね~(笑)



s-DSC06262.jpg





s-DSC06264.jpg

視線を感じつつ・・・カメラを構える私

クリクリお目目の仁紀たん

子たぬきみたいでしょ!!(爆)

我が家では、たまに別名(子たぬき)って呼んでます。 にっくん、可愛いよ

仁紀は、(仁紀君って呼んだり、にっくんって呼んだりしてます。





s-DSC06266.jpg


段々、前進してくるLaniたん。。オイオイ

仁紀はじっとしてます。ひたすら待つ 





s-DSC06270.jpg

「要る人」って言ってみたら、Lani、仁紀揃って手を上げた! 可愛いワン(^O^)

Laniは余裕のらにたんデス

にっくんも覚えたデス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

