コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

狙ってます(笑)

今日は雨のLani&仁紀地方

予報より早めに降り出して、散歩(今日は遅めの8時頃)

行く途中、もうパラパラしてて、ビックリよ (だって予報では午後からってなってたもん!)


ダンナが食べてるパンの端を狙ってる子が居ますよ。



s-DSC06281_20151215123632a1b.jpg

短足を必死に伸ばして、見てる見てる仁紀たん(爆)





s-DSC06282.jpg

仁紀が大将みたいに(笑)、Lani姉ちゃんは控えめ??ってな訳ないよね

仁紀が占領してるので、姉ちゃんは譲ってるんですよ。。。(Lani・・・ガンバ(笑)





s-DSC06283_20151215123630c65.jpg

お座りしてるでちゅ     byにき

座って待ってるよん     byらに









今日の弁当デス

s-DSC06279_20151215123633458.jpg


昨日の残り=エビと玉ねぎのかき揚げ。。。カボチャの天ぷら(これは今朝揚げた)

後は見てのとおりデッス  (質素で~す) でも文句言わず食べて帰りますよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

