コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

朝の陽だまり

今日はいい天気だったLani&仁紀地方

あさんぽは、6時半過ぎから私一人で2匹を連れて行ってきた。

7時過ぎに帰ったら、ダンナが起きてた。(当たり前の事ですが!)


ご飯食べて、ちょっとしたら寝た仁紀たん



s-DSC06274.jpg





s-DSC06276.jpg

朝の陽だまりで。。。気持ちよさげ




その後、起きてきて私のストーカーしてさ~

家事が捗らないったら!!


2階の上がれば、下から見てワンワン吠えるし。。

掃除機をしようと思っても、向かってきて吠える吠える(チョイイラついた私デス)

掃除もままならずで、手で毛をかき集める作業。

ま、1歳児は仕方ないかって思いつつ・・・(溜息がでた)





s-DSC06278.jpg

昼間の仁紀たん

この顏を見てると・・・・・イライラしたのを反省した母ちゃんでした。

今日は愚痴だったね~


明日は、可愛いLaniと仁紀を載せるぞ~~~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

