コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

寝たふりする子

朝から、コギプロ。。。ま、これは良しとしても、

まぁ~イタズラをするする1歳児。(仁紀

スリッパは齧る!、ふすまの紙ははがすし・・・今まで数知れずデス(苦笑)

もう怒る気も失せるけど。。。


さすがに、さっき怒ったら、仁紀たん得意の寝たふりをした。



s-DSC06255_20151212093147a4e.jpg

もう、笑うしかないなぁ~(^ム^)








ウッドデッキ、今日塗装してます。 後は扉を付けたら完成です。

着々と出来てます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

おはよー(^^)/

にきたんイタズラするの!!爆
フスマの紙まで・・・(T_T)母ちゃんが貼り直しするの?

ハイネママ | URL | 2015-12-12(Sat)10:09 [編集]


ハイネママさんへ

オハヨー^_^;

ちょっとの間に、イタズラするのよ!!
アチコチにキズがあるよ(泣)

ふすま、そのままにしておくつもり
またさ~はがされそうだから・・・

私は出来ないから本職に頼む。
ま、仁紀の悪戯が治まってからだね(笑)

きちゃないままで正月よ(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2015-12-12(Sat)10:31 [編集]


No title

仁紀たんやんちゃしてるね〜(;^_^A
反省してるつもりかな…???
寝たふり姿可愛いすぎ♡

チャイ母 | URL | 2015-12-12(Sat)22:38 [編集]


No title

寝たふりって器用だね~仁紀たん!笑
我が家のチビッ子もただいま噛み噛みしまくり中。
今日は、カドラーの角のマジックテープと格闘してました(^^ゞ

波留ママ | URL | 2015-12-13(Sun)22:07 [編集]


チャイ母さんへ

もう、ヤンチャしまくりですよ!!

チャイ君もするのかな?
ま、兄弟だから・・・多分するね(笑)

怒ると、寝たふりしますよ。
顏見ても怒っても、薄目ですもん(爆)

反省?してるかどうかですね~
ま、悪いって事は分かってるみたいデス!

Lani母ちゃん | URL | 2015-12-13(Sun)23:01 [編集]


波留ママさんへ

じっちゃんもカミカミしてますか?
パピならでは、みんな通る道ですね!!

仁紀は、ホットドックカドラーをガジガジして・・・(泣)
縫い目を破っては、私が縫う作業をしてます。
もうアチコチ縫ってますよ!!

じっちゃんもするかもぉ~
ママさん、時間の問題かも(@_@;)

Lani母ちゃん | URL | 2015-12-13(Sun)23:08 [編集]


