コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

タイトル?これといって無し(笑)

今日は1日中雨のLani&仁紀地方

あさんぽは6時半から行ったから、何とか雨に降られず済んだ。ヤレヤレ

帰ってから降ったので、日頃の行いがいいのだろうか?なんちゃって~~~(爆)




s-DSC06220.jpg

ちょっと前の画像デス



さ~て、今からドラマを観るぞ

勿論、遺産争族ですよ。。。理君が出るし、伊東四朗もいい味だしてるし

毎回楽しみ~^^;

ではまたね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する