コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

12月9日

ウッドデッキ、ちょっと中断してたけど、今日から大工さんが来ました。

どんな感じになるのか?楽しみ~~~

ま、ワンコが外に出れないようにするんだけどねっ あまり広くないけど、放牧出来るし

好きに台所から出たり、入ったり出来る。。。(私の前々から希望がやっと完成する)

(夏はプール遊びが出来るし。) 


朝から、花を植えかえたり諸々用事が終わって、一息です!!



昨日のあさんぽの画像ですが

s-DSC06246.jpg

とりあえず貼っておきますね~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

仁紀たんのお洋服、つくしとおそろだね(*^o^*)
可愛いし生地も柔らかくて気持ちいいよね〜
それにしても仁紀たん、つくしとそっくり(笑)

ウッドデッキの工事、中断してたんだね。
どんなウッドデッキになるかな?
楽しみだね(^-^)

つくし母 | URL | 2015-12-09(Wed)16:35 [編集]


つくし母さんへ

肌触りがいい生地だよね!!

着せてたら、「可愛い~」って声かけてもらう事多々で♪

ウッドデッキ、昨日塗装で、後は扉を付けたら完成デス

出来たらアップするね~(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2015-12-13(Sun)23:13 [編集]


