コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

日曜ですが・・・

午前中、旦那は仕事。

私、チョイと具合悪く、ボチボチ家事してます。

メニエルの症状が出た!!(ま、ストレスかな?)





s-DSC06215.jpg

暇ですな・・・    byLani






s-DSC06216_20151206114857080.jpg

ヒマでちゅ    by仁紀


・・・・・ってな顏してるけど(笑)、色々悪戯してます!!





s-DSC06217.jpg





今の時間、静かですよ~ ヤレヤレ

らに&仁紀、寝てます。 私もマッタリしようっと。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

母ちゃん大丈夫ですか?
メニエルから来る目眩は本当にグルグル回る感じで
具合が悪くなるよね(>_<)
ストレス溜めないように、どこかで発散しないとね。
目眩は安静が一番だから、無理しないように
ゆっくり休んでね。

モノクロの写真も素敵だね(^^)
私も今日カメラが届きました〜o(^▽^)o
でも扱い方がまったく分からない(・・;)
早く覚えて色々撮りたいな♪♪

さて、今からまた仕事です(>_<)
母ちゃん、体お大事にね。

つくし母 | URL | 2015-12-06(Sun)12:14 [編集]


No title

あら!母ちゃん大丈夫ですか!!
うん!ゆっくりと休んで下さいね(^_-)-☆
お大事にね。

つくし母さんのトコに行って来る~♪
カメラ何買ったのかなぁ?

ハイネママ | URL | 2015-12-06(Sun)18:22 [編集]


メニエル

メニエルを抱えていらっしゃるのですか。
お辛いでしょ。転ばないようにしてくださいませね。

私は理由は別ですが、めまいでよく転びます。
先にはガラス窓煮顔を突っ込んでしまい、頚動脈を切ってしまい、
救急車騒ぎを・・・・。

仁紀、Laniちゃんたちはママのことを慮って、おとなしくしているのね。
どうぞ~お大事になさってください。

ぷりちゃん | URL | 2015-12-06(Sun)22:56 [編集]


No title

体調落ち着いたかしら…?
私も去年メニエルになって不安な日々を過ごしました
12月で何かと忙しいけど無理しないでくださいね〜
お大事に🍀

チャイ母 | URL | 2015-12-06(Sun)23:01 [編集]


つくし母さんへ

メニエル、持病ですから仕方ないよね!!
心配かけてありがとう<m(__)m>

でも、たま~になるから、自分でも分かるので、無理せず過ごしてます。
治ると、なんて事ないんだけど
なると起きれないよ。

昔は点滴とかしてもらってたよ!!

カメラ、もう届いてるよね~
色々撮ってアップしてね。。待ってるよ(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-12-08(Tue)18:35 [編集]


ハイネママさんへ

昔からの持病ですよ
ありがとうね~心配かけて。。。
ダンナは無視ですよ(いつも元気だと思ってるからさ~(苦笑)

ま、あまり症状は出ないんだけど、ストレスとか疲れると、たまになるのよ!!
なったら辛いし、ワンコのお世話が出来ないので、早めにゆっくり過ごしてます。

Lani母ちゃん | URL | 2015-12-08(Tue)18:40 [編集]


