コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

もう12月デス!!

12月になって3日も過ぎようとしてる

皆が忙しく感じる師走ですが・・・・・中々思うように動けないなぁ~(歳かな(爆)


今日はチョイと頭痛もしてたし・・・ゴロゴロしてた1日でした。。


ま、散歩は行くけどね~



明日は、ちょっと出かけようと思ってるけど、予報では寒いらしい!!

ま、これから寒くなるばかりですな!





s-DSC06204_20151203180128088.jpg

仁紀たん、元気で悪戯してま~す。

澄ました顔してますが(^O^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Lani母ちゃん、今日はわざわざメールありがとうございました。
情報公開までもぅ少々お待ちを。笑
そして、ウマウマもありがとうございました♪

頭痛、大丈夫ですか~。
頭痛って辛いですよね・・何にも手につかなくなりますもの。
私も今日は、貧血気味で具合が悪くて思うように仕事が出来ず・・
私達が寝込んではワンコ達にシワ寄せが行くので、
健康第一で過ごしたいものですよね~。

波留ママ | URL | 2015-12-03(Thu)20:28 [編集]


波留ママさんへ

じる君、待ってますよ
もう、何度も見てますが・・・(笑)
可愛いよね~♪
ヤンチャですか?


頭痛って、ちょっとイライラしたりするよね~
でも、ママさんが言うように、私が寝込んだら、ワンコにシワ寄せがいくので。
お世話係の私は元気でいなくっちゃ・・・ですね(^_-)-☆

ママさんもお大事に。。。

Lani母ちゃん | URL | 2015-12-08(Tue)18:29 [編集]