コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

ランにて

ちょっと前の事

以前行った事のある公園に、ランが出来たので行ってみた。





s-DSC06121.jpg





s-DSC06122.jpg





s-DSC06139.jpg

出来て、まだ1年未満なので、整備も整ってなかったし、ランの端っこにはウンチがあったりで

ちょっと残念だったラン!!

ま、無料って事もあるんだろうけど、飼い主のマナーが悪い!!





s-DSC06140_20151128153640ff6.jpg





s-DSC06141_20151128153639f94.jpg

だから、早々に帰った飼い主

ダンナも私も、思いは一緒だった。。







s-DSC06148.jpg

他に場所で2ショット



飼い主は自分の犬のウンチは始末しないと、いい気持ちで遊ばせる事は出来ない

広島の、とある場所ですが・・・・・もう行かないよ(無料でも)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

母ちゃん、こんばんは(^-^)

またまた可愛いお洋服着てる〜(#^.^#)
久々のパパさんも写ってる〜!!(^-^)

せっかく遊びに行って飼い主のマナーが悪いと
ガッカリだよね(-_-)
ここの近所にもね、毎回うんちを放置したまま
お散歩させてる飼い主がいますよ!!
そんな人は飼う資格ないですよね!!

最後の写真、仁紀たんカメラ目線で可愛い(*^o^*)
つくしは呼んでもカメラだと分かると、プイっと
そっぽ向くので中々カメラ目線で撮れないんですよ(>_<)

可愛い写真が撮れていいな〜(#^.^#)



つくし母 | URL | 2015-11-28(Sat)20:42 [編集]


No title

せっかくの無料ラン 皆んなで楽しく遊ぶ場所
マナーは守らないとね…ガッカリですね(−_−#)

相変わらずふたりとも写真写り上手だね〜😍

チャイ母 | URL | 2015-11-28(Sat)20:52 [編集]


つくし母さんへ

以前、買ってた波留brandです

初めて着せたかもぉ~(忘れたわ(苦笑)


我が家の道路挟んだ所に、ウンチがあるのよ
困るよね!!!
ほんと飼う資格無しだわ(怒)


この時はLani&仁紀がカメラ目線だけど・・・
どっちかが(アッチ向いてホイ)ってするよ(特にLaniデス!)

何度も撮ってたら慣れるかもぉ・・・つくし母さん、ガンバ

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-30(Mon)09:34 [編集]


チャイ母さんへ

ホント、最低限のマナーを守らない人は、飼う資格なしだよね!!

草の中だから、分からないと思ってのか・・・どうかだけど
腹が立つよ(怒)

ランに入る前の、ワンコの数を書く欄があったので、
(うんちを取ってない)って書いて帰っちゃった~
名前は書く必要はないから

後に管理者が見るかなって思い。。。


いい笑顔の2匹でしょ(^_-)-☆  (まさに親バカデス(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-30(Mon)09:41 [編集]


