コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

2匹並んで(^^♪

今日、2度目の更新デス

今朝のサンポは、私一人で行ってきた。(とぅちゃんは寝てたって言うより寝たふりしてた(苦笑)

6時半前は、ちょっと明るくなった時間なので、この最近は6時半過ぎから行ってます。





s-DSC06157.jpg

コレは帰る途中で、我が家の近くで撮ったもの





s-DSC06160.jpg

今日はオソロじゃないけど、波留brandの洋服デス






s-DSC06162.jpg

後ろが気になるワンコ、2匹(笑)



↓のコメントの返事が遅れてますが、気長に待ってちょ^^;

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

面白〜い!!
写真のLaniちゃんと仁紀たん、全部同じ方向向いてる〜(笑)
息がぴったりだねo(≧▽≦)o

可愛い〜(#^.^#)

つくし母 | URL | 2015-11-24(Tue)20:02 [編集]


コギちゃんが一番

友と話していたのですが、コギちゃんが一番ということに
なりました。つまり私も友もコギちゃんを飼っていたからなの。

仕草といい目が愛くるしいと思いませんか。
もちろん~桃尻もね。未だにぷりのことは忘れられません。

あっ・・・何処からかクシャミが。リクかな?

ぷりちゃん | URL | 2015-11-24(Tue)23:13 [編集]


つくし母さんへ

実は、あの前に撮った時は、Laniだけ後ろ向きだったんですよ!!
で、もう1枚撮ったら、偶然に2匹は後ろ向きで♪

オバチャンLaniと、お子ちゃま仁紀、可愛いでしょ(親バカですが(汗)

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-25(Wed)04:22 [編集]


ぶりちゃんへ

コーギー、人気ですね!!

確かに、仕草諸々可愛いですね
ま、ずる賢いとこもあるけど・・・(苦笑)

短足でトコトコ歩いてる後ろ姿も絵になるよね(オチリも)

りく君に聞こえたかもぉ~(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-25(Wed)04:27 [編集]


