コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

さっぱり・・・すっきり

今日、朝のうちシャンプーした。


泡のシャンプーを使ってるんんです。その後、コンディショナーを使ってみた。


s-DSC06156.jpg

サラサラになるよ!毎回使ってたらねっ (ま、今日は買って初使用)





s-DSC06149.jpg

ドライヤーをして、後はタオルドライ

その後、まだ出来てないウッドデッキで乾燥デス

だから、リード付けてます。

そのうち、出来上がったら、フリーで遊べるよ、らにたん&仁紀たん





s-DSC06151_20151123153109760.jpg






s-DSC06152_20151123153108933.jpg

大分乾いて、お家の中でまったり~~~





s-DSC06153_201511231531079b8.jpg

ねむいでちゅ    by仁紀    ウトウト~






s-DSC06154.jpg


Laniも仁紀も、フワフワになったじょ


因みに、ダンナは今までシャンプーをした事ありません。 キッパリ言います(爆)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniちゃんも仁紀たんもフワフワになってよかったね〜(*^o^*)
シャンプーのいい匂いがしてるんだろうな(*^^*)

ウッドデッキおしゃれ〜☆
いいないいな〜o(^▽^)o
日向ぼっこで遊べるね♪♪

Laniちゃんと仁紀たんのお世話は
全部母ちゃんなのね(^_^;)

つくし母 | URL | 2015-11-23(Mon)16:05 [編集]


ほわ~ほわ

Lani&仁紀ちゃんはご自宅でシャンプーなんですね。
こんなにいい子でやらせてくれるなら、楽ですよね。
それに~香りがこちらまで漂ってきそう。゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

リクはね毛が抜けないでしょ、洗って乾かすと、大変なことに。
チリチリパーになってしまい、モップ犬になってしまいます。

12月にはトリミングを予約しなきゃ。福沢さんが逃げていくのわ。

いつまでも元気で・・・。

ぷりちゃん | URL | 2015-11-24(Tue)00:04 [編集]


No title

2匹一緒に洗うの⁉︎それも1人で…母ちゃん凄すぎます‼︎
タオルドライも洗濯機の上でだなんてLani&仁紀たんが
お利口さんだから出来る技ですね🙌

チャイ母 | URL | 2015-11-24(Tue)18:37 [編集]