コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

11月18日

今日は 散歩も行けず。

仁紀はシートでしてるんですが・・・・・Laniは我慢してます。

午後から行けるといいなぁ~

ちょっとでも上がってくれたら嬉しい



今日から、勝手口の出た所にウッドデッキを作ってもらってます!(あまり広いくはないけど)


その様子(音)が気になって気になって、2匹で見張ってます(笑)



s-DSC06060.jpg

気になるでちゅ     byらに&にき
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うわぁ!いいなぁ!!
とぅちゃんがつくる?業者さん?

母ちゃん、動画撮って!!

ハイネママ | URL | 2015-11-18(Wed)20:26 [編集]


ハイネママさんへ

とうちゃん?まさかだよ(爆)

工務店に任せて、そこの大工さんが作るよ
散財デス(苦笑)

でもね、勝手口からそのまま出てるから、孫も遊べるし
勿論、ワンコもね~(^_-)-☆


動画??チョイ恥ずかしいわ!!(大工さんが不審に思うよ(笑)
出来上がりはアップするから、それで許して~^_^;

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-18(Wed)21:03 [編集]


No title

ウッドデッキの工事始まったんだね〜‼︎

Laniちゃんも仁紀たんも大きな物音にびっくりしてるのでは?
つくしは少しの物音にも怯えて、すぐに抱っこ〜って
なっちゃいます(笑)

ウッドデッキ楽しみだね(^^)
Laniちゃんと仁紀たんがウッドデッキで遊んでる写真
アップしてね〜(^o^)

つくし母 | URL | 2015-11-19(Thu)03:25 [編集]


つくし母さんへ

ウッドデッキ、大分出来たよ!!
楽しみで~す(^^)

1日目は、音に反応して吠えてたけど、今日はいい子だったよ

仁紀は、走ってる人が苦手みたいで、散歩の時に吠えてますね

Laniは凄くビビりで、太鼓や花火諸々怖いみたいで、隅っこに居ますよ。。


ウッドデッキ、出来たらアップするね(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-19(Thu)19:18 [編集]