コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

悪戯

寒くなったので、100均でスリッパを購入してたんです。

100均でも、150円です。(100円のは無かった)

で、持って帰ったら、早速仁紀が気にして、クンクン



s-DSC06021.jpg





s-DSC06022_201511151402159b0.jpg

片方、持って逃げた!!早業ですよ(苦笑)





s-DSC06023_201511151402147f4.jpg

取り返しても、気になるんですよね~





s-DSC06025_20151115140214838.jpg

最後は引っ張りこになっちゃいました!(爆)

でも、かあちゃんの勝ちデス えへへ~



スリッパを狙うので、履かない時は洗面所に隠してます(笑)

ま、面倒ですが・・・・・仕方ないですよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

仁紀くん
ママに負けちゃったね(>_<)

みんな、イタズラ大好きですよねぇ~
アトムは、私の臭い靴下をくわえて走り出しますよ(笑)
多分、臭くって暴れているんでしょうね(^^)

アトムとうやん | URL | 2015-11-15(Sun)17:51 [編集]


No title

スリッパの新しい匂いが気になるのかな?
かあちゃんとの引っ張りこが楽しくて
スリッパ狙っちゃうのかな‼︎
破壊されても100均ならまだ許せるかな(ーー;)
チャイは獲物ゲットしたら伏せして私が気付くか
様子をとりあえず伺ってる(笑
1歳児だから悪戯まだまだ続くよね(;^_^A

チャイ母 | URL | 2015-11-17(Tue)09:30 [編集]


アトムとうやんさんへ

何でも気になって!!
イタズラしますね
スリッパとか、靴下は好きですよ

アトム君の走ってる姿が浮かびますよ(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-18(Wed)04:15 [編集]


チャイ母さんへ

今まで、何個のスリッパをガジガジされたらやら!!(苦笑)
もう悪戯全開ですよ!!

チャイ君の姿、可愛い~♪
悪い事って理解してるんですよね
そこが、怒れないトコですね(^O^)
笑っちゃうんでは?

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-18(Wed)04:20 [編集]