コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

雨上がりの散歩道

今朝のサンポは、ダンナも一緒に行ってきた。

自分から起きてきたとぅちゃん!!



s-DSC06027.jpg





s-DSC06028.jpg






s-DSC06030.jpg

6時半頃から出たので、明るくなりつつの時間ですね~






s-DSC06032_20151114082627ae5.jpg

テクテク・・・・・テクテク・・・・・






s-DSC06036_20151114082626ad3.jpg

2号線の通りに行ってみた。 時々はコースも変えないとって思い。。






s-DSC06040_20151114082625cc8.jpg

土曜日だけど、車が多いよ。(この時は信号待ちで車の止まってますが)

因みに、ダンナも仕事デス!





s-DSC06041_20151114082641b01.jpg

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

