コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

11月8日

今日は雨デス!

さっき、ちょっと間に雨が止んだので、ダンナが運動のため(ワン散歩は運動にならないよね(苦笑)

Laniと散歩。。仁紀も勿論行く気マンマン

私も行くコトになっちゃいました。(仁紀は特に母ちゃん子だからね~(好かれてます(笑)


でも、途中から小雨になっちゃいました。

洋服も泥除けエプロンもビチャビチャ!!



さて話は変わりますが。。。

この前、波留ショップで仁紀用のカドラーを購入した。



s-DSC05991.jpg





s-DSC05992.jpg

大胆な格好で寝てます・・・(爆)






s-DSC05994.jpg

体勢を変えたな^^; (笑)

ホットドックのカドラーもお気に入りです。


今日はお出かけ予定があったのに、雨のために中止

仁紀の兄弟犬と遊ぶ予定だったんだけどねっ!!

雨だと仕方ない。。。今日は引きこもりですな。。。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

冬に向けてカドラーいいですね♡
チャイにもと思うのだけどお留守中の
カミカミ破壊行動が…囧rz
まだまだヤンチャ坊主です😅
今日は天気予報外れてまさかの☔️→⛅️ですよ
こんな事もあるのね…びっくりです(o_o)

チャイ母 | URL | 2015-11-08(Sun)11:51 [編集]


チャイ母さんへ

仁紀もカミカミするので、私に怒られてます。。
で、寝たふりをするんですよ!!
もう可笑しいったら(苦笑)

チャイ君も破壊行動があるんだね(笑)
仁紀もアチコチカミカミしてますよ!。
ヤンチャ坊主、同じデスヨ

予報って、あくまで予報だね(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-08(Sun)11:58 [編集]


No title

仁紀たん、気持ち良さそうに寝てるね〜(*^o^*)
無防備な寝姿に笑顔がこぼれます(*^^*)

つくしにも先日、旦那のお母さん手作りの
お布団が届きましたよ(^-^)
つくしも気に入ったようで、いつもお布団で寝ています(笑)

今日は本当に残念でした。
しかも朝から晴れてますよ!!
どこが雨なんだよ!!って、朝からムカついてた私ですo(`ω´ )o
楽しみにしてたのに〜(泣)

つくし母 | URL | 2015-11-08(Sun)12:17 [編集]


へそ天

コギちゃんのへそ天は可愛いですよね。
ぷりのそんな姿をよく見たものです。
不思議なことに、トイは絶対にしませんから。

>仁紀用のカドラーを購入した。
二紀ちゃんたちはお洋服もさる事ながら、カドラーも2個。
Laniちゃんもでしょ。

リクもありますが、使ったことがありません。
宝の持ち腐れ状態・・・。

画像を見ているだけで、癒されます。。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ぷりちゃん | URL | 2015-11-09(Mon)11:06 [編集]


No title

ありゃ~~~にきたん気持ちよさげ!!

むふふ( *´艸`)
男の子の柔らかいトコ!触った!!爆
報告まで(^^)/

何のコメじゃぁ!!爆


ハイネママ | URL | 2015-11-10(Tue)20:14 [編集]


チャイ母さんへ

カミカミ破壊行動は、仁紀も同じだよ

今日も、ホットドックカドラーを齧って中のモノを出したので、修理したんですよ!!
もう、困ったヤツだけど・・・可愛いワン(笑)


お天気、外れたね
こっちも小雨~曇りだったもん

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-11(Wed)17:38 [編集]


チャイ母さんへ

2回もコメントの返事書いちゃった~(苦笑)

放置が長いからサ~(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-11(Wed)17:40 [編集]


つくし母さんへ

お義母さんからの、ふとん届いてヨカッタね~(^_-)-☆

晴れとは、ビックリだよね!!
いっそ降ってくれた方が、イライラも無しだもん(笑)

楽しみは、先延ばしって事で^^;

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-11(Wed)17:45 [編集]


