コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

フヴィン亭で購入

以前、フヴィン亭で購入した物

茶碗、湯呑他をアップしますね~



s-DSC05958.jpg





s-DSC05959_2015110704462580b.jpg

食べ終えたら、可愛いコギちゃんが見えるよ(^^)

ダンナとオソロで~す(^O^)

ダンナ曰く、食べたらコギが見えて可愛いだって・・・(笑)





湯呑





s-DSC05962.jpg

中は足跡。。。これも可愛い~





チョーカー&ブレスレット

ワンコ用の編み編みチョーカー&、私用のブレスレットだよん



s-DSC05971_201511070446523e7.jpg

ブレスレットには、これまた可愛いコギちゃんデス♪





s-DSC05965.jpg

こんな感じで、いつも付けてますヽ(^o^)丿

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Fuvin亭です。

紹介してくれてありがとォ~~~~~
パパさん、お茶碗気に入ってくれたみたいで
よかったぁ~~~~~~。
一見、普通の有田焼の湯のみと飯椀・・・
でも、でも・・・って感じでしょ?
いい素地が見つかってよかったわぁ~~~

編み編みチョーカーも似合ってるわ!!!

今後ともよろしくね!!!

Fuvinママ | URL | 2015-11-07(Sat)10:03 [編集]


No title

えっ!
こんな素敵なものがあるんですか?

我が家の妻の、どストライクですよ(^^)

アトムとやん | URL | 2015-11-07(Sat)11:36 [編集]


フヴィンママさんへ

いいえ~紹介が遅れて・・・えへへ~<m(__)m>

いい感じのを探してくれてありがとうね~
ママンって、センスあるねv-221

編み編みチョーカー、仁紀がまた噛んだ(泣)
2度目の修理です!!
イタズラ坊主です(爆)

その点、Lani姉はいい子です。。あはは当たり前か!

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-08(Sun)12:05 [編集]


アトムとうやんさんへ

横浜に住んでる、フヴィン君のママさんが作ってるんですよ。
普通の主婦の方ですが・・・センスありデス(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-08(Sun)12:08 [編集]


No title

もう少し短くしたら.仁紀も噛み噛みできないんじゃないかなぁ~~~?

Fuvinママ | URL | 2015-11-08(Sun)15:20 [編集]


フヴィンママさんへ

短くしたよ。。

もうイタズラ坊主だからさ~(苦笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-11(Wed)17:33 [編集]