コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

10月26日のLani&仁紀

やっと一眼レフからの取り込みが出来た!!ヤレヤレ

以前のサンポからアップしよっと(^_-)-☆



s-DSC05972.jpg





s-DSC05975.jpg





s-DSC05976.jpg





s-DSC05977.jpg

仁紀たん、ウンチ中デス!

家のシートでも、するけどね~





s-DSC05979.jpg





s-DSC05983_201511042001200cf.jpg

視線の先はなんだろう??

凛々しい仁紀らん





↓のコメントの返事は書きますからね~

待っててね(^_-)-☆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

一眼レフでの撮影。さすが~ですね。
二人共凛々しいですよ。
愛おしさが伝わってきます。

私は安物のレジカメ専門。充電器が壊れたので、
あわや~7代目となるちころでしたが、充電器が売っていましたので、
セーフ。

また~素敵な画像を楽しみにしておりますよ。

ぷりちゃん | URL | 2015-11-04(Wed)23:02 [編集]


No title

久しぶりに最近のLaniちゃんと仁紀たんを見たような(笑)

Laniちゃんは本当、お姉ちゃんの顔だね(^-^)
風格がある(^^)
仁紀たんはいつも、つくしを見てるようで
可愛いくてたまらないです(#^.^#)

写真取り込めるようになってよかったね〜(^o^)

つくし母 | URL | 2015-11-05(Thu)00:05 [編集]


No title

いいなぁ~ 一眼レフ
ほしいなぁ~ 一眼レフ

やっぱ、いいですね。
写真が綺麗!って、モデルがいいからだね(^^)
Laniちゃんも、仁紀くんも暖ったかそうな洋服ですね♪

アトムとうやん | URL | 2015-11-05(Thu)11:30 [編集]


No title

お!直った!PC!

色違いで可愛いね(*^^*)

にきたんの運様姿て珍しいね~ジィーと見た!爆

追伸)
Laniたんのスラローム(動画)見たよ!今、ネオンがスラロームの練習中ですよ(*^^*)

ハイネママ | URL | 2015-11-06(Fri)21:43 [編集]


ぶりちゃんへ

一眼レフって綺麗に撮れるんですよ

でも、買うまでは、普通のデジカメで撮ってました。

充電器、あってよかったね~

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-08(Sun)12:13 [編集]


つくし母さんへ

Laniたん、7歳のオバサンです!(笑)
それなりの顏になるんですね~

仁紀はあどけない顔(1歳児だから)
つくし君に似てるよね~
ま、兄弟だからねっ(=^・^=)

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-08(Sun)12:16 [編集]


アトムとうやんさんへ

パパさんも、一眼レフ買ったらいいよ
アトム君の為に散財してよ(^_-)-☆

最初は旦那が撮ってたんですが、今では私も嵌まって撮ってます。
オモシロクって・・・

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-08(Sun)12:20 [編集]


ハイネママさんへ

取り込みが出来るようになってヤレヤレよ!

波留brandです(^O^)

仁紀って散歩時に運様しない事も多々だから、撮ってみたよ☆
新鮮でしょ(爆)


追伸)
ネオンちゃん、スラロームの練習なんだね!
楽しみつつガンバ、ネオンちゃん&ママさん

Lani、最初はビビってたけど、好きになった感じでしょ(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-08(Sun)12:27 [編集]


