コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

初めて飼ったワンコ(沙羅)

昨日は、写真をUSBに取り込む作業で1日が終わった祭日。

珍しく、ダンナが休みだったので、してもらったけど。。

そんな中、初めて飼ったワンコが(沙羅)


CIMG6775_2015110403583687a.jpg





CIMG6781.jpg





CIMG6785.jpg

ウサギも飼ってたんですよ

沙羅とウサギの2ショット





s-CIMG1700.jpg

笑顔をいっぱい見せてくれた沙羅。。。

めっちゃ焼きもち焼きだった沙羅。

賢かった沙羅。。 色んな想い出の沙羅。。

7歳9ヶ月、リンパ腫でお空に逝った沙羅。

長生きできなかったけど・・・・・








あまりに大変な作業だったし、(ま、溜め込んでた事もある)

だから、パソの外付けHDを購入しようと思ったダンナと私です。


サポートセンターにパソコンを持って行くので

次回からは、撮りためてる写真をアップ出来るよ・・・(多分ね~^^;

だってカメラから取り込めないので

聞いたら、原因はパソにあるらしいから。。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

沙羅ちゃん
可愛いですねぇ~

やっぱり、先代犬(初めての犬)は
思い入れが違いますよね。
飼い主も初心者で、おっかなビックリ育てて…

私も、先代犬こてつの事が忘れられません。

アトムとうやん | URL | 2015-11-04(Wed)11:37 [編集]


No title

沙羅ちゃん、とっても優しいお顔ですね。
Lani母ちゃんの心の中には、沙羅ちゃんと過ごした沢山の楽しい思い出がいっぱいだね(^^)

アトムとうやんさんも書いていますが、先代犬への思いは
特別なものがありますね。

愛おしさは消えることは無いと思います。

モモは今月26日が一周忌です。

つくし母 | URL | 2015-11-04(Wed)14:17 [編集]


アトムとうやんさんへ

ありがとうございます(^^)

そうですね、最初のワンコは特に思い入れがありますね~

沙羅を飼ったきっかけは、娘が居た頃、紅茶のコマーシャルを娘が見て
可愛い~って決めたんですよ

その娘は、もう1児(女の子)の母親ですが・・・

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-08(Sun)17:30 [編集]


つくし母さんへ

沙羅と過ごした、7年と9ヶ月色々楽しい事がありましたね(^O^)

沙羅が居たから、Laniや仁紀との巡り合いだと思って・、沙羅には感謝
して、ありがとうって思ってます。


ワン友も出来たのも、沙羅のおかげだと思うから。。。


モモ君も、ママさんの心の中で想い出がいっぱいですね(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-08(Sun)17:38 [編集]