コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

1年前の10月29日

一眼レフから、写真が撮り込めないので、以前の写真から

1年前の今日(10月29日)の仁紀たんです

テーブルから覗いてますよ!!お茶目ですね~♪


s-003_20151029160107f0f.jpg





s-004_201510291601065fe.jpg





s-006_20151029160105b64.jpg

この時は、まだゲージ内で寝てたんですね~

チビだし・・・懐かしいなぁ(^O^)  

貰った洋服を着てます。  大事に仕舞ってるよ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

一年が過ぎたんですね!

早いです もう一年になるなんて
仁紀ちゃん 少しオトナになりましたか?

あどけない姿に癒されますv-343

pakaママ | URL | 2015-10-29(Thu)21:22 [編集]


カワ(・∀・)イイ!!

仁紀たん・・・なんて~愛くるしいのでしょうか。
みんなこんな時があったのよね。Laniちゃんも。

私もぷりの時は、これ以上大きくならなくともいいとさえ
思いましたよ。よく食べる子で、20㌔近くもありました。

リクはもちゃ~もちちゃの毛玉みたいで、可愛くはなかったわ。
トリミングをして、やっとトイらしくなった感じ。

コギちゃんは一番可愛いかも。
二紀ちゃんLaniのことだよ。

ぷりちゃん | URL | 2015-10-29(Thu)23:21 [編集]


No title

寝ている姿なんか、可愛いですね~

ずっと、パピーのままでいてくれたら…
なんて思っちゃいますよね(^^)

アトムとうやん | URL | 2015-10-30(Fri)11:21 [編集]


pakaママ さんへ

お返事遅くなってゴメンね<(_ _)>

仁紀、ちょっとだけ大人になったかな(^^)
言う事も理解してるし・・・
でもね、甘えん坊は変わってないけどね~(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-05(Thu)18:15 [編集]


ぶりちゃんへ

お返事遅くなってゴメンね<(_ _)>

こんな時期があるんですが・・・あっという間ですね~

ぶり君、20キロって!!
大きく育ってたんですね~
コーギーって食いしん坊だよね(笑)

りく君はトリミングが大変だね!!
その分、抜け毛が無いよね(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-06(Fri)20:41 [編集]


アトムとうやんさんへ

寝てる姿、癒されますね♪
ま、何しても可愛いんだけど(爆)

パピ時代って、あっという間ですもんね~

もう少しって思いますよ

パパさんも同じでしょ(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2015-11-06(Fri)20:44 [編集]


