コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

仁紀たんの家族記念日(10月19日)

1年前の10月19日。

仁紀が家の子になった日です。(ちょっと記録が遅れたけど)

ダンナの運転で、熊本まで迎えに行ったんですよ(勿論Laniも一緒に)




長旅だったから、疲れたと思うけど、元気で我が家に舞い降りてくれた

初の男の子で名前は仁紀です(^^♪



s-DSC07988_201510240908194e6.jpg





s-DSC07990_20151024090817063.jpg






s-DSC07992_201510240908187e2.jpg

こんな格好で爆睡中(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

つくしも同じだけど、仁紀たん大きくなったね(^^)

みんなそれぞれ、我が家に来てくれたことに
出会ってくれたことに感謝ですね(*^^*)

いつまでも健康で、ずっとずっと一緒に居れますように。

つくし母 | URL | 2015-10-24(Sat)11:57 [編集]


一年は

早いですねぇ~。

あっつという間ですよねぇ

賑やかな一年だったと思います (笑)

ねこいぬを | URL | 2015-10-24(Sat)15:58 [編集]


No title

二紀くん
うちの子記念日おめでとうございます。

パパさん・ママさん
それから大好きなLaniお姉ちゃん
みんなに囲まれて、カッチョいい男の子になってください。


パピ二紀くん、可愛いッス(^^)

アトムとうやん | URL | 2015-10-24(Sat)18:32 [編集]


No title

パピ仁紀たん小ちゃかったのね〜♡
家族に愛されていい子に育ってますます可愛く
なりますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

チャイ母 | URL | 2015-10-25(Sun)20:37 [編集]


No title

大きくなるのって、ほんとに早いですねぇ。
こんなに小さかった仁紀たんも、もう男の子のお顔だもんなぁ。
これからもお姉ちゃんと二人、元気に仲良く過ごしてほしいですね。

麦まま。 | URL | 2015-10-26(Mon)16:47 [編集]


つくし母さんへ

1年経つから、成長したよね!!
悪戯は止めないけど(苦笑)
でも、そんな所も含めて可愛い~♪(親バカデス)

ほんと、みんな元気で、ず~~~~~と居れることが願いですね(^^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-10-27(Tue)19:15 [編集]


ねこいぬをさんへ

ホント、1年って早いっ!!

Laniも寝てる場合じゃないって思ってたかもぉ~(笑)

忙しいけど楽しい日々で、私も元気をもらいましたよ(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-10-27(Tue)19:19 [編集]


アトムとうやんさんへ

ありがとう(^_-)-☆

幸せを運んでくれた仁紀に感謝です!
Laniとの相性も合ってヨカッタですよ

仁紀のヤンチャも笑って過ごしてます(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-10-27(Tue)19:23 [編集]


チャイ母さんへ

そうなんですよ(^_-)-☆
こんなに小さく、バーミーさんで貰った黄色い籠に入って連れて帰ったんですよ♪

時々キャンキャン鳴いてたけど、我が家に着いたらウロウロして。
Laniの方が逃げてました(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-10-27(Tue)19:28 [編集]


麦ママさんへ

1年の間に、大人の顏になるよね!!
でもね、ヤンチャはしてますが・・・そこも可愛いとこデス(笑)

朝から、コギプロで元気元気です
お互いが誘ってますね~☆

散歩時も、どちらかが遅れると気にして待ってます。
見てて微笑ましいですね~♪

麦君と萌香ちゃんも、同じかな♪

Lani母ちゃん | URL | 2015-10-27(Tue)19:33 [編集]


