コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

11日の熊本編(最終)

長々引っ張った熊本編です!

写真多めですよ。  この時はダンナの撮影デス



s-DSC05819.jpg





s-DSC05822.jpg

連結のLani&仁紀





s-DSC05825.jpg

お天気だったし、広々して気持ちよかった~





s-DSC05828_20151021103537f81.jpg





s-DSC05832.jpg






s-DSC05835_20151021103726d4a.jpg






s-DSC05837.jpg

つくし君とチャイ君のコギプロ

何度もしてましたよ(^o^)/






s-DSC05861.jpg





s-DSC05863_2015102110391612d.jpg






s-DSC05871.jpg

ここは小型犬のラン






s-DSC05874.jpg






s-DSC05875.jpg

3兄弟、仲良しです






s-DSC05857.jpg





楽しく楽しく遊んで、4時頃をランを後にして、私達は一路広島に。。。





めかりPAで夕食を食べて、Laniと仁紀も車の中でご飯





s-DSC05887.jpg





s-DSC05889.jpg

関門自動車道(関門橋)

キレイですね~

その後、休憩無しで我が家に無事着きました。

これで、熊本旅行紀はお仕舞です

長々だったけど、見てくれてありがとう。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

熊本でのオフ会、本当に楽しかったですねo(^▽^)o
あっと言うまの1日で、お別れがすごく寂しかったです。

またみんなでオフ会しましょうね〜(*^o^*)

夜の関門橋はすごく綺麗でしょう?(^-^)
よくモモを連れて遊びに行ってましたよ(^^)

しかし門司から休憩無しで走ったなんて〜(゚o゚;;
パパさん凄すぎです(≧∇≦)

つくし母 | URL | 2015-10-21(Wed)12:59 [編集]


No title

熊本編のUP楽しく見ました♪♪♪
本当みんな仲良く遊べて楽しかったですね〜⤴︎
またいつか遊びましょうね♡

Laniたん仁紀たん地方まで遠いけどチャイ父に
運転頑張ってもらって会いに行けるよう作戦思案中
o(^▽^)o

チャイ母 | URL | 2015-10-25(Sun)20:27 [編集]


つくし母さんへ

オフ会、ほんと楽しかったね~\(^o^)/
天気だったし・・・日頃の行いがいいのよ(笑)

楽しい時間って早いよね!!

今度はあの日!うふふ
その後は、来広だし・・・楽しみ~(^O^)


夜って通る事中々無いし!!
とっても綺麗だったわ

ダンナ、休憩しないのは若い時からなんですよ
歳のわりにスピード出すし!!
私がいつも(ゆっくり)って言ってます(苦笑)
でもね、言っても効き目無しです(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2015-10-27(Tue)15:48 [編集]


チャイ母さんへ

見てくれてありがとう(^_-)-☆

ケンカも無しで仲良しだったね(嬉)

早めに遊べるよ!うふふ

広島にも来てね(^O^)
作戦、ガンバ
チャイパパさん、運転お願いね~
待ってますよ^^;

Lani母ちゃん | URL | 2015-10-27(Tue)15:53 [編集]