コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

11日の熊本編(その2)

熊本編の続きデス

バーミーさん家から移動してここのランの移動

凄い広いんですよ!! ランも小型犬と大型犬に分かれてて

中型犬のコーギーは大型犬のドックランで遊んだよヽ(^o^)丿



s-DSC05747.jpg

仁紀たん、バケツの水を飲んでます!!






s-DSC05749.jpg

チャイ君を先頭に、つくし君、Laniの追っかけっこ

Laniも負けてないよ(爆) 7歳のオバチャンLaniも頑張ってます。あはは~


仁紀は、アチコチうろうろしつつ、私から離れない甘えん坊ですよ。






s-DSC05750_2015101720230711e.jpg

チャイ家から、椅子諸々持ってきてもらって・・・ありがとうね~

腕組みしてるのは、我が家の旦那デス

反対に座ってるのはチャイ君のパパさんデス






s-DSC05751_2015101720230659a.jpg






s-DSC05756.jpg

兄弟で挨拶かな♪






s-DSC05758.jpg






s-DSC05762_20151017202355262.jpg

知らないお姉さんにナデナデしてもらってるLani

もうナデナデしてもらうのが好きなんだから(^O^)





私達がご飯を食べてる時の図

s-DSC05764.jpg






s-DSC05765_201510172023535c9.jpg







s-DSC05771_201510172023535b8.jpg

視線の先は、オヤツです!!


今日はここまで。。。 

まだ続くよ(^_-)-☆







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

あ♪ ちゅくちが写ってる〜o(^▽^)o

ほんとに兄弟仲良くみんなで走ってたね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Laniちゃんも一緒に走って元気だったね(^-^)

つくしが一番うるさかったかも(汗
すみません(>_<)

仁紀たんはずぅ〜っとLani母ちゃんにベッタリでしたね(笑)
Lani母ちゃんから目線を外さない仁紀たんが
すごくけな気で可愛いかったよ〜(#^.^#)

つくし母 | URL | 2015-10-17(Sat)22:20 [編集]


つくし母さんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

つくし君、元気で楽しく遊んでたね~
オバサンLaniも負けてないね!(爆)

もう仁紀ったら、つくし君やチャイ君と走ればいいのに・・・
甘ったれの内弁慶だよ(苦笑)

家だとLani姉を誘って走るのに・・・
広いランで走ったほうがいいのにね~

Lani母ちゃん | URL | 2015-10-22(Thu)13:34 [編集]