コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

11日の熊本編。(その1)

11日に熊本(仁紀のお里)バーミーさんに行った所からですね~

(下の方に、ランでの集合写真で終わってますが)



途中のSAにて

s-DSC05697.jpg

可愛い~可愛い~っていっぱいナデナデしてもらいましたよ(^^♪







バーミーさん宅に10時集合だったけど、ちょっと早かったので時間つぶして

10時前にバーミーさん宅にお邪魔しましたよ。

s-DSC05699.jpg






s-DSC05700_20151015132542701.jpg






お話してる間に、チャイ君・・・つくし君が来られて

3兄弟で、初めて会ったけどみんな仲よく元気で

s-DSC05706.jpg

1歳の男の子の中に、7歳のオバサンLaniデス(爆)

でも仲よくしてくれてヨカッタ~~~






s-DSC05708_20151015132541fbe.jpg

つくし君






s-DSC05720.jpg

チャイ君





s-DSC05712.jpg

仁紀はね、家ではヤンチャなのに、(内弁慶外地蔵)のように、吠えもせず大人しかったわ(爆爆)



この後、阿蘇のランに移動

その様子は次回にねっ(^^ゞ   続くデス!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

かわいい、可愛い、カワイイ~
兄弟みんなイケメンで、たまらないかわいさですね!
集まれてよかったですね。
男のコばかりでも、仲良くできたんですね。

レナの子供達、年に1・2度会ってたんですけど、
男のコ同士は、いつもガウガウ言ってましたよ^^;
レナが中に入って、なだめてました。

Laniちゃん、みんなのいいお姉さんですね。

ロンかあさん | URL | 2015-10-16(Fri)00:43 [編集]


No title

お里帰りしたんですねー♪
いいな~。うちもまたしたぁい (≧▽≦)
「ちょっとお里行ってくるわ~」って簡単に行けない距離だからな~(涙)
兄弟に会えてよかったですね☆

麦まま。 | URL | 2015-10-16(Fri)17:17 [編集]


ロンかあさんへ

お返事遅くなってゴメンね<m(__)m>

兄弟だから、似てるとこあるし・・・可愛いでしょ♪(みんな親バカだよん)

ケンカ無しで遊んでましたよ
クンクンしつつねっ(笑)

Laniも仲間に入って、みんな仲良しでしたね!!

Lani母ちゃん | URL | 2015-10-18(Sun)19:41 [編集]


