コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

やっと購入

毎年毎年、購入しようと思ってた、さくら草の苗をやっと購入した。



s-DSC05683.jpg

この3色 まだ植えてないんだけどねっ!






s-DSC05684_201510090822499e0.jpg

コレは、せま~い花壇に植えてる花デス

いっぱい咲いてます。  花がある生活も好きですよ

水やりだけですが(苦笑) ま、たまに肥料かな! 元気に咲いてくれるんですね~(^O^)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

先日、妻が
シクラメンを購入したんですが
現在、放置中です(汗)

多分、日曜日に私がプランターへの植え替え作業と
その他、雑用をやらされる予感が…

でも、花はいいですよね。心が和みます♪
コーギーの鼻も、なごみます(笑)

アトムとうやん | URL | 2015-10-09(Fri)11:32 [編集]


No title

あら、可愛いお花たち♪
お花のある暮らしってイイですよね~
私も大好き!
と言っても、私の場合
丈夫で手間が掛からないお花限定ですけどね(笑)
なにせ、不精者だから。

モコお母さん | URL | 2015-10-09(Fri)16:25 [編集]


アトムとぅやんさんへ

奥さん、放置ですか(笑)

パパさん、こまめなんですね!!
我が家の旦那は、自慢じゃないけどしませんよ。

花が咲いてても、知らんぷりしたりしてますもん(爆)
もう諦めですが・・・


花=鼻、確かになごみますね(癒しです)

Lani母ちゃん | URL | 2015-10-09(Fri)22:12 [編集]