コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

ニューピオーネ

娘婿のお母さんから、送ってきた美味しい葡萄


s-DSC05670_201510082150207c5.jpg

ニューピオーネです


福山に住んでらっしゃるんだけど、行かれたみたいで

神石高原町のピオーネを、地元から送ってくださったんですよ。





s-DSC05682.jpg

新鮮だし、とっても美味しいですね~  

Lani&仁紀にもおすそ分けです。 1粒でも多いくらいかもぉ~(笑)

まだ、与えてないけどねっ!!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

美味しそう♪
丸々とした綺麗なピオーネですね〜(^o^)

スーパーでは高価なので、中々買えません(^_^;)
Laniちゃんと仁紀たんにもお裾分けいいな♪
でもワンコに葡萄は駄目だから、ほんの少しだけだね(^^)

つくし母 | URL | 2015-10-08(Thu)23:43 [編集]


つくし母さんへ

作ってる所から送ってきたので、新鮮です。
自分では、中々買わないからね~(苦笑)

そうなのよね、ワンコは葡萄はよくないって聞きますね
ちょっとだけおすそ分けです。
まだ与えてませんが・・・
私と旦那で食べてます。甘くって美味しい~
ほぼ私デス(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2015-10-09(Fri)22:08 [編集]


