コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

日向ぼっこ^^;

あさんぽは6時過ぎから行くんだけど、

10時過ぎくらいになったら、仁紀がキュ~キュ~ン鳴いて、私を見る(ここ可愛いとこ(爆)


で、道路挟んだ所で、日向ぼっこデス



s-DSC05672.jpg

気持ちいいでちゅよ    byLani&仁紀

ねっ!笑顔でしょ(^O^)





s-DSC05674.jpg








s-DSC05665.jpg

コレは、あさんぽから帰った時に撮ったので、洋服を着てます。

この頃、仁紀も散歩でウンチをするようになったよ!!

ま、家のシートでもするんだけどねっ








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カワ(・∀・)イイ!!

トイを飼って思ったことは、おめめがボタンみたいで、
白目がないので、インパクトがありません。

その点・・コギちゃんははっきりしたお顔をしているから、
その表情が愛らしく、可愛いですよね。

Lani&仁紀ちゃんたちを見ていると、ぷりを思い出します。
大きくて存在感がありましたもの。

ママさんたちがメロメロなのもうなずけます。
いつまでも~元気でいてくださいね。

ぷりちゃん | URL | 2015-10-07(Wed)22:41 [編集]


ぶりちゃんへ

リク君、インパクトがないの?
トイを飼ったコトないので、分かんなかったわ!!

コーギーは中型犬だもんね!!

私が元気じゃないと、困るからね~
孫が居るばぁばですが・・・頑張りますよ(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-10-09(Fri)22:03 [編集]