コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

今朝のコトと沙羅のコト

今日から、また1週間の始まりですね~

いつもと変わりない弁当作り&散歩&家事が仕事な私デス



5時過ぎに、まだ寝てる仁紀たん

ま、ちょっと前は私が起きたら、起きるんだけど、相手をしないとまた寝てる(笑)


s-DSC05662.jpg


もう可愛い寝姿なんだから~(親バカです)





Laniはココで寝てた!!

s-DSC05663_20151005092455b8e.jpg


このベットは、沙羅の時に購入したものデス





色々用事をしてて、外(空を見たら)こんな空だった(6時前)


s-DSC05664.jpg








昨日は娘と孫と出かけて来た。

孫娘も可愛い盛りです。 ピースとかするし(親指の人差し指でするんだけどね~

昼ごはんもいっぱい食べて



そして、(私)自分への褒美をして(笑) リングを購入(刻印はSARA)と入れるように頼んだ

何故って、初めて飼ったワンコ(コーギー)沙羅だった

私が言うのも可笑しいけど、めっちゃ賢い子だったんですよ

その沙羅のおかげで、色々な方のとワン友が出来たコト

沙羅が居たから、今のワンコとの生活も楽しんでます(Lani&仁紀の多頭飼い)

だから、感謝するのは沙羅ちゃんです

沙羅・・・ありがとうね~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

そうですね。
最初の子は、絶対に忘れませんね。

私も、自分が初めて飼ったのが
コーギーの「こてつ」
この子のおかげで、だらしなかった生活も改善されて
楽しいコーギーライフを送らせてもらいました。

アトムのは申し訳ないんですが、一番大好きです。
いまだに携帯の待ち受けは、お気に入りのこてつの写真です。

アトムとうやん | URL | 2015-10-05(Mon)11:16 [編集]


アトムとうやんへ

とうやんも同じですか・・・そうですよね~(^^♪

こてつ君は居たから、アトム君が居る
そんな感じで、最初の子はホント忘れる事はないですね!!


因みに、私の携帯の待ち受けも(沙羅)ですよ。
変更できないんですよ^^;

Lani母ちゃん | URL | 2015-10-05(Mon)16:07 [編集]


No title

仁紀たんもLaniちゃんもスヤスヤと寝てるね(^^)

リングいいな〜
私は職場が指輪、ピアスが禁止なので、
今の職場に着いてからは結婚指輪も外しています。

付けたり外したりしてたら、私の性格上絶対に無くすので、
リングケースに入れてしまってますよ(^_^;)
だからリングは欲しくても我慢です(>_<)

私はオマケに金属アレルギーまで持ってるから
ネックレスなどは、すべてプラチナしか付けられないしね〜。

あ、携帯の待ち受けのお話しが出てますが、
私の待ち受けも先犬モモですよ(^^)

一番最初に飼った犬や猫は、一番心に残るんだそうです。
それは悪いことでも何でもなくて、自然のことなんだって。
私の心にも、いつもモモがいます(^^)

モモに出会えたから、つくしにも出会えた。
モモは私にとって特別な存在で、これからもモモ以上のコは
居ないと思います。
つくしはつくしの個性があるので、つくしの個性を大切に
愛して行きたいです(*^^*)
もう愛してますが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




つくし母 | URL | 2015-10-05(Mon)21:02 [編集]


つくし母さんへ

私も、装飾品って殆んどつけないんですよ!!
結婚指輪のしてないし(笑)

若い時にバイトしてて、買ったのがあるけどね~

それなりの歳になったので、リングもあってもいいかなって
シンプルなのを購入したんですよ(^O^)


ホント最初に飼った子は特別ですね
でも、自然のコトって書いてあったのでヨカッタ~

Lani&仁紀は、それなりに可愛いけどね(^_-)-☆
仁紀は特に、初めての男の子だし、私のストーカーだから可愛いです♪

Lani母ちゃん | URL | 2015-10-06(Tue)11:45 [編集]


