コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

母ちゃん大好き

今朝のサンポは6時。。。

朝が早い私は、家事を一段落したら眠気が!!

コーヒーを飲もうとしても、旦那が持って行った分でお仕舞になってしまった!


で、ソファでウトウトしてたら、前でキュンキュンって訴える仁紀が居るじゃん(可愛いよ)


なので、2度目の散歩に行って来た。(Laniは寝てたので留守番)


・・・・・・ゆっくり・・・ゆっくり・・・ゆっくりと・・・・・・





s-DSC05652.jpg


この子が、母ちゃん大好きな仁紀デス

もう、今朝から何度ペロペロ攻撃をされたか(笑)



今日もダンナは仕事。。。弁当も作ったよ(撮ったのでまた載せま~す)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

仁紀くんは、ママっこ?

我が家のアトムは、私と妻を
うまく使い分けてますよ(^^)

でも、顔をペロペロ(チュー)するのは
私のことだけです(嬉)

アトムとうやん | URL | 2015-10-03(Sat)11:40 [編集]


No title

マザコン仁紀たん!!爆
女の子と男の子だと違うの?
Laniたんは母ちゃん?とぅちゃん?
ハイネオンは大将ですが・・・ふたりとも・・・爆
やっぱり、男の子を育てるしかないハイネ家!えっ!!マジかい!!

ハイネママ | URL | 2015-10-03(Sat)19:45 [編集]


アトムとうやんさんへ

仁紀は、もう母ちゃんっ子ですよ
どこに行くのも、付いてくるし(これが可愛いの)!

使い分けてるアトム君、偉い(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2015-10-03(Sat)20:45 [編集]


ハイネママさんへ

男の子は甘えん坊だよ
ま、仁紀がそうだからか?
でもブリーダーさんが、仁紀を迎えに行った時に言われてたよ(^O^)

Laniは、両方上手く使い分けてるよ(爆)
ま、どちからというと、とぅちゃんかもぉ~

この前ね、娘と琴音っちが来てたから、とぅちゃんに散歩に行ってもらったら、
ちょっとして帰ってくるのよ
何で?って聞いたら、「仁紀が後ろばかり見て、動かないからだって」
私が後ろから付いて来ると思ったんだね~
とぅちゃんはいじけてたわ(爆)

えぇ!!3匹目。いいね~~~
男の子育てて見て(^^)  ママっ子になるよ  うふふ(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-10-03(Sat)20:55 [編集]