コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

今日の弁当

今日から、また1週間の始まりですね

旦那の弁当作りもデス



s-DSC05612.jpg

シュウマイ。。コレはレンジでチンです(苦笑)

煮物は、蓮根・牛蒡、・椎茸・人参。。これは昨日作った物

後は見てのとおり、厚焼き卵。。ちくわの中に胡瓜を入れてみた。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お弁当作り頑張ってますね〜(^o^)
毎朝作ってるなんて、Lani母ちゃんスゴイ!!

煮もの美味しそうo(^▽^)o
和食大好きです♪♪

つくし母 | URL | 2015-09-28(Mon)16:38 [編集]


No title

うわぁ~~~この時間・・・目の毒!爆
美味しそう(*^^*)
赤しそふりかけでハートの形にするといいのに・・そんなことしないか!!
ハイネ家はしないよ・・・のりを色んな形にしていたなァ~♪
ラニ家の卵焼き綺麗だね~(*^^*)
うん!煮物って次の日が味が染みて美味しいよね\(^o^)/

ハイネママ | URL | 2015-09-28(Mon)20:27 [編集]


つくし母さんへ

弁当作りも、慣れだね!!
ご馳走じゃないし(苦笑)

歳のせいか?早く目が覚めるのよ。

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-29(Tue)14:32 [編集]


ハイネママさんへ

ハートの形??
今度やってみるかな(^^)
ダンナ開けてビックリするわ!!

のりを色んな形か・・・アイデアもらい!!ウンウン(サンキュ~

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-29(Tue)14:36 [編集]


