コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

久しぶりのラン

↓の続きって言うか?本題デス!

写真多め。。。文章少なめですよ(苦笑)




s-DSC05503.jpg

仁紀たん、嬉しくって走る走る






s-DSC05504.jpg

名前聞くの忘れた!!

この日は、いっぱいのワンちゃんが居たよ

風も適度にあって気持ちヨカッタもん






s-DSC05507.jpg

飛行犬、仁紀






s-DSC05514.jpg






s-DSC05517_20150926030226463.jpg






s-DSC05520.jpg

水飲み容器もあったのに・・・お茶目な仁紀たん(笑)






s-DSC05540.jpg

昼ごはんに、ピザを注文






s-DSC05541.jpg

ワンコ用のパン






s-DSC05543_2015092603034807c.jpg





s-DSC05544_20150926030347df5.jpg






s-DSC05545_20150926030522f3e.jpg

ノンアルコールビールを飲むダンナ

ま、私もチョイ飲んだけどねっ  えへへ~






s-DSC05556_20150926030520483.jpg






s-DSC05546.jpg

福山から来られてた、コー君(手前の子です)






s-DSC05542_20150926030348d5d.jpg






s-DSC05567_20150926030520c67.jpg






s-DSC05575_201509260305199d5.jpg






s-DSC05578.jpg






s-DSC05538_20150926030350864.jpg

姉弟で並んでます。 (7歳児と1歳児) ワンコ






s-DSC05585.jpg







s-DSC05586.jpg

仁紀の笑顔で。。。お・し・ま・い


久しぶりのランで喜んでくれて、飼い主も嬉しいヽ(^o^)丿


連れて来た甲斐があったって言うコトですね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

仁紀くん かっちょいい~
飛行犬!ビっと決まってるね(^^)

パパさんも、ワンコに囲まれて飲むビール
ノンアルコールでも、美味しかったでしょう。

仁紀くんも、ジョウロから飲むお水は美味しかった?
でも、ワイルドすぎる(笑)



アトムとうやん | URL | 2015-09-26(Sat)11:15 [編集]


アトムとうやんさんへ

中々撮れない、飛行犬
とりあえず撮ったら、撮れててビックリしたけど嬉しかったわ!!

ジョロの横に水入れがあったのに、ワイルドで飲んでた(爆)

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-28(Mon)09:55 [編集]