コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

久しぶりのラン

連休の22日、に行ってきました。

天気もヨカッタので、色々のワンコも居て!!

Lani&仁紀も弾けて走って走って遊んでましたよ\(^o^)/

とりあえず、ちょっとだけ載せるね~  (詳しくは続きでってコトで(^_-)-☆



s-DSC05582.jpg

手作りピザが美味しいのよ(^O^)






s-DSC05524.jpg

とぅちゃんと3ショット(^^♪






s-DSC05526.jpg

ゼッケン付きの洋服で、みんなから可愛い~って言ってもらったよ!!


店長からも、名前が分かっていいなぁって、

Laniはいろんな人にナデナデしてもらって、満足満足(笑)


仁紀もLaniはナデナデしてもらってると、やきもちを妬くんですよ

では、次回に続きま~す^^;






↓のコメントの返事は遅れてます。

必ず書くから待っててね~

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する