コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

お弁当 (カテゴリ増やしたよ)

シルバーウィークも終わって、今日から仕事の旦那です

今までは、こんな長い休みも取れなかったけど、今回は珍しく20日~23日まで。。


で、今日から弁当作りも開始


とあるワン友さんから、「弁当をブログに載せて~」ってメールが来てたんです。

ハズカシイから躊躇してたんですが、

この度、カテゴリを増やして、たまに載せるコトにしました(苦笑)


ホントありあわせ弁当なので・・・笑わないでちょ(^_-)-☆


s-DSC05601.jpg


あぁぁ~ハズカシイ


春夏から今の時期は、こんな弁当箱で

寒くなったら、3段の味噌汁付きの暖かい弁当になります!

以上
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

とあるワン友さんじゃ!爆

うわぁ~~~美味しそうだね♪
ハズカシクないっ('◇')ゞ
お弁当に入れるピーマン大好きなんです!
そうか!ゆで卵もいいよね!
今度、入れる(^_-)-☆

追伸)↓ 可愛いダンス姿ねっ\(^o^)/

ハイネママ | URL | 2015-09-24(Thu)18:59 [編集]


No title

楽しいシルバーウィークも終わって…
私もお弁当作りの日々が始まりました(-。-;
参考になりますup楽しみにしてますよ♡
お互い頑張りましょうね〜p(^_^)q

チャイ母 | URL | 2015-09-24(Thu)19:39 [編集]


No title

お弁当美味しそう(*^o^*)

私も旦那が会社勤めしてた時は、お弁当作ってましたよ(^^)
一時期お弁当箱にハマって、色々なお弁当箱買ってました(笑)
長細いお弁当箱や木製のお弁当箱とか。
お弁当箱が色々あると作るのも楽しいのよね♪

つくし母 | URL | 2015-09-24(Thu)21:52 [編集]


ハイネママさんへ

とあるワン友さんへ・・・(爆)

載せたよ!!

青い物も色合いでいいかな?って・・・(一応デス(苦笑)

レンジでチンも、勿論あるよ!!


動画観てくれたのね^^;

あの前から、腰フリフリ、オチリフリフリで踊ってたのよ
早く撮ればヨカッタ~って後悔よ

何しても可愛い時期だね♪
大きくなったでしょ(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-25(Fri)16:30 [編集]


チャイ母さんへ

チャイ母さんも、旦那さんの弁当作りしてるの?

毎日のコトだから、残り物やら、レンジでチンしてるのもあるよ

ママさんの弁当も見たいなぁ~

ブログ始めてよ!!
待ってるからねっ

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-25(Fri)16:35 [編集]


つくし母さんへ

弁当ってメインを決めたら、あとはどうにかなるよね!!
卵は、外せません(笑)

弁当箱に嵌まってたんですね!!
色々あるからね~(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-28(Mon)09:50 [編集]


