コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

娘一家とお出かけ(最終)

食べる所で、草笛を吹いてたオジサンの音楽に合せて、踊る琴音

何度も何度も、腰もフリフリしてたのを、旦那に早く動画で撮れって言われたんだけど

時すでに遅しで(T_T)


最後だけ、急いで撮った動画デス

まっ、可愛いね~っ(^^♪て思いつつ撮った私






コレでレポ終了です

長々だったけど、見てくれてありがと(^^ゞ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

かわいい、カワイイ、可愛い~~
かわいいしか出てきませんね~(笑)
お孫さんとらにたん・にきたん一緒に遊べて、
とっても楽しそう!
いいですね~羨ましいよお。
連休シリーズ、楽しませていただきました。
こちらまで、にっこにこになりましたぁ^^

ロンかあさん | URL | 2015-09-24(Thu)14:52 [編集]


No title

お孫ちゃんLaniたん仁紀たん一緒にお出かけ
お天気も良くてみんな楽しそう♪♪♪
子どもの笑顔や仕草癒されますねぇ〜(^^)
お孫ちゃんならなおさらメロメロになっちゃうね^_−☆

チャイ母 | URL | 2015-09-24(Thu)19:29 [編集]


ロンかあさんへ

何をしても、可愛いですよね~♪

もうメロメロの私もダンナもです

孫って文句なしで可愛いの一言ですね\(^o^)/

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-25(Fri)16:21 [編集]


No title

チャイママさんは、孫はまだかな??

・・・ま、若いママさんだろうなぁ~
羨ましいで~す(^O^)

確か、娘さんがいらっしゃるんですよね。

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-25(Fri)16:24 [編集]


