コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

娘一家とお出かけ(その4)

↓の続き~~~

昼過ぎになったので、昼食って事で食べれる所に移動し

買って行ったおにぎりや、売ってたうどん諸々買って食べる。

いっぱい遊んで、お腹も空いたので、おにぎりを食べる孫

Laniと仁紀は待機中


s-DSC05462.jpg





s-DSC05463.jpg






s-DSC05469.jpg






s-DSC05474.jpg






s-DSC05476.jpg

食べ終えたら、じっとしてない孫(^O^)

ウロウロ探検中デス!!(笑)

それを撮るばぁば(私です)

今回は私がカメラマン^^;






s-DSC05483.jpg







s-DSC05485_201509240112139f0.jpg

楽しい一時を過ごして、帰る事に。





s-DSC05489.jpg

まぁ~お天気に恵まれて、家族連れが多かったよ

色々体験のイベントもあったりで


食べる所で、子供が好き(アニメ)の歌などを草笛で吹いてたオジサンも居て

コレも体験の1つだった。。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する