コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

娘一家とお出かけ(その3)

↓、まだ続くよん(^O^)  引っ張りすぎですな(苦笑)

だって~~~~~だって~~~~~~(笑)





s-DSC05419.jpg

こんな秋晴れだったんですよ!!






s-DSC05421.jpg

子供用用具に乗せてみた。

ちょっとビビッてるけど、笑顔デス






s-DSC05424.jpg

Lani姉ちゃん、チョイビビりさんデスヨ






s-DSC05432_20150923045908967.jpg






s-DSC05447.jpg

孫も色々体験してますヽ(^o^)丿







s-DSC05428.jpg







s-DSC05439.jpg

いないいない





s-DSC05440.jpg

ばぁ~~~

可愛い仕草に癒されるね(^_-)-☆







s-DSC05449.jpg








s-DSC05451.jpg

じぃじも乗ってピースなんぞしてます(爆爆爆)







s-DSC05460.jpg




見てくれてありがとう


もう少しお付き合いくださいね(^_-)-☆


続きありデス

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お孫ちゃん、いないいないばぁ〜可愛い(#^.^#)

お孫ちゃんも仁紀たんもいい笑顔ですね(^-^)
パパさんがピースしてる横で、Laniちゃんがそっぽ向いてる写真に笑ってしまいました(^∇^)

つくし母 | URL | 2015-09-24(Thu)01:16 [編集]


