コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

娘一家とお出かけ(その1)

昨日、9月20日は娘一家と森林公園に行ってきた。

現地集合で。。

ここはすごい広く、昨日は家族連れでいっぱいだったよ

お天気もよかったし。。駐車場代だけで、後は無料だもんね~


s-DSC05364.jpg





s-DSC05365.jpg

孫娘です。。。琴音で~す






s-DSC05366.jpg






s-DSC05371.jpg






s-DSC05373_20150921163308489.jpg

Lani&仁紀もルンルンで歩いてますよ(^_^;)






s-DSC05378_20150921163307feb.jpg






s-DSC05379.jpg






s-DSC05380.jpg






色々遊ぶ用具があって、琴音は滑り台に興味深々

s-DSC05382.jpg

この後、何度も何度も階段を上がり、ママと滑って喜んでた


いっぱい撮ったので、まだま~だ続くよ(^_-)-☆


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

