コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

9月15日の夕散歩

オッハ~(^^)

この頃、とぅちゃんの帰りが早い時は、夕散歩一緒に行ってます。

ま、決して仲良し夫婦じゃないですよ!(爆爆)

運動のためにデスヨ


あさんぽの時間は寝てるので。。。せめて夕散歩くらいはね~





s-DSC05332.jpg

そろそろ、帰って来る時間だから玄関で待機中





s-DSC05333.jpg

とぅちゃんが帰ってきたので、Laniなんか横耳になって喜んでます。

世話は私が、殆んどしてるのに・・・(笑)






s-DSC05339.jpg

仁紀が先頭で。。。とぅちゃんを見てますね

仁紀はすごいアイコンタクトするんですよ^^;  可愛いと思う飼い主です






s-DSC05344.jpg

ブレてますが、撮ってる私が気になるみたい!! もう可愛いし、愛おしいなぁ~






s-DSC05346.jpg

止まって、ハイ笑顔

仁紀、(1歳児) 散歩途中に「マテ~~~~~~」して「おいで~~~」の練習

毎朝の日課です。勿論だ~れも車も通ってない時にね。

走ってくる姿は、もうたまらん可愛い

仁紀たんはいつも1等賞デス

Laniは遅れます。オバサンだから??(爆)






s-DSC05348.jpg






s-DSC05354.jpg






s-DSC05355.jpg






帰ってる途中に車が停まって、呼ぶ声が!!

娘が用事で来たらしいけど、留守だったから帰ってる途中だった

s-DSC05359.jpg


いつもはラインしてくるのに、この日はライン無しだったけど会えてヨカッタ~


勿論、孫の琴音ちゃんも一緒ですよ

s-DSC05360.jpg


会えたので、また我が家に引き返して用事を済ませて帰ったけど

じぃじ(とぅちゃんは嬉しくて可愛いらしい)

態度にはあまりみせないけどねっ(苦笑)


ま、私も琴音にメロメロばぁばです(爆爆)  


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

可愛いですね(*^^*)
お揃いがこれまた可愛いで賞です♪
ふふっ(*^^*)Laniたん、弟に1等賞を譲っているのよ(^_-)-☆特別1等賞をあげて~♪

琴音っち!大きくなったね!!びっくりよ!!
可愛いね(*^^*)

追伸)Lani母ちゃん、とぅちゃんのお弁当↓どんなのかなぁ?リクエスト!弁当アップしてちょ\(^o^)/

ハイネママ | URL | 2015-09-18(Fri)22:46 [編集]


ハイネママさんへ

ついオソロを購入よ
コレ、可愛いでしょ♪(親バカデス(爆)

最初、ママさんのブログみてさ~
(あ、ランニングも頼めるんだ)って購入したんだよ


琴音っち大きくなったでしょ!!
色々指さして、喋るよの
言って笑うし
可愛いわ(ばぁばバカです(爆)


追伸)


弁当のアップ??ハズカシイなぁ~
でも、そのうちアップするかな?(笑)

もうママさんの(ご飯だよ)見てると、とっても料理上手だから・・・
我が家は、ごく普通にお弁当だもん

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-20(Sun)04:42 [編集]