コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

妹背の滝(最終編)

今日は雨のLani&仁紀地方デス!!

あさんぽは行けたけど、夕散歩は無しですね (仁紀たん、悲しいかもぉ~(笑)

散歩が楽しみだからねっ^^;  (ちなみにオヤツも楽しみです!(笑)



さて、↓の↓の続きです(意味分かるかなぁ~(爆)





s-DSC05251.jpg

仁紀も慣れて、ちょっと冒険に行ってます~(^O^)






s-DSC05252.jpg

ココ深そうでちゅね      byにき

ダンナの足が冷たそう(笑) 水の中に入る気無かったダンナですが、ジーンズを捲って入ってもらったよ






s-DSC05255.jpg






s-DSC05259.jpg

2匹をこうやって見ると、毛の違いが分かるね

仁紀たん、一応フラだから。。。ま、そこまで多い毛じゃないフラッフィだね!!






s-DSC05288.jpg

遊ばす予定が、Laniは泳いでる!!






s-DSC05294.jpg

姉ちゃん、重いでちゅ      byにき


仁紀がジャマだよ        byらに


姉と弟の言い分(爆爆爆)





s-DSC05295.jpg

ヤレヤレでちゅ      byにき






s-DSC05306_20150916162344ee2.jpg







s-DSC05317.jpg

なんだかんだ言っても、仲良しです♪


先犬(沙羅)も遊んだコトあるんだよ

それもまた楽しかった想い出







s-DSC05320.jpg

川だから、キレイな水だから、洗ってタオルドライして、石の上で乾かし

洋服着て帰ったとさ~~~


2時間くらい遊んで、楽しい一時でした。


これにてレポ終了デス


見てくれてありがとう<(_ _)>




*****
コメントの返事が遅れてます。 スマソ

気長に待っててね~









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

うわぁ〜 全身浸かったんだね!!
寒くなかった?

Laniちゃんも仁紀たんも楽しそうだね(^-^)
お水が透き通っててほんと綺麗。

楽しく遊んだ後は爆睡だったかな?(笑)

つくし母 | URL | 2015-09-16(Wed)21:41 [編集]


つくし母さんへ

Laniは水遊びが好きだから、気持ちヨカッタかもぉ(笑)

今年はしてないけど、家でのプール遊びはこうやって浸かってました(^O^)

帰ったら、爆睡だったよ>^_^<

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-20(Sun)04:21 [編集]


