コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

2匹で病院へ

妹背の滝の続きは、明日書くコトにして。。。





我が家の玄関にて

s-DSC05329.jpg






今日は、朝のうちにLani&仁紀を連れて病院へ、歩いて行ってきた。

月1のフィラリアの薬をもらう為に体重測定です


Laniは11、6

太り過ぎです!! ダイエットしなくちゃ・・・





仁紀は10、2

先月より増えてた。


先生曰く、まだ太るかもって言われて、今月のだけ購入してきた。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ビックリしましたよ(゜o゜)

病院なんて書いてあるから!

フィラリアの薬をもらいに行ったんですね。
我が家は、月末に行く予定です。

アトムの体重は
Laniちゃん・仁紀くんより…(笑)

アトムとうやん | URL | 2015-09-16(Wed)11:21 [編集]


アトムとうやんさんへ

ビックリさせてしまったね~(苦笑)

アトム君の体重が気になるぅ~~~~~
もしかして・・・(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-17(Thu)19:12 [編集]