コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

妹背の滝で

↓の続きって言うか。。。本題かな(笑)



s-DSC05204.jpg

川遊びだから、裸族です!






s-DSC05208.jpg






s-DSC05211.jpg

Laniは躊躇なく、中に入って寛いでます(笑)






s-DSC05213.jpg

仁紀は、最初躊躇してたけど、姉ちゃんの後に付いて行ってます。

この時期、水は冷たい!! 






s-DSC05216.jpg






s-DSC05220.jpg

姉ちゃん、どこまで行くでちゅ      byにき






s-DSC05222_20150914152527a37.jpg

仁紀はLani姉ちゃんのストーカー(爆)






s-DSC05225.jpg

水がキレイでしょ!!

ここは夏休みは、子供連れが多いんですよ






s-DSC05227.jpg






s-DSC05242_20150914152525943.jpg

こんな滝デス

近くまで行くと水しぶきが凄い!!!


この日、子供連れも居て、泳いでたよ

寒いって言ってたわ。


もう1回あるから、次回に続く~~~

見てくれてありがとう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

水が透き通ってて綺麗だね〜☆
すごく浅くて遊びやすそう(^^)

Laniちゃん、お腹をつけて気持ちいいんだね(^-^)
仁紀たん少し不安なのかな?(笑)
お姉ちゃんにベッタリだね(#^.^#)

つくし母 | URL | 2015-09-14(Mon)23:58 [編集]


No title

滝のそばで川遊びなんてイイなぁ~
お水が綺麗ですね♪
ふふ、おねーちゃんっ子なんだねニキちゃんって。
ウチのスマイルとおんなじだ(笑)

モコお母さん | URL | 2015-09-15(Tue)11:00 [編集]


No title

透き通った綺麗な水!
気持ちよかっただろうな~。^^

やっぱり2頭だと、何をしても楽しさが倍増以上でいいですね♪


いいなぁー(笑)

カフェ母 | URL | 2015-09-15(Tue)11:53 [編集]


つくし母さんへ

そうなんんですよ・・・わりと浅めで、夏休みなんかは家族連れが多いですよ

Laniは水遊びが好きだから、喜んで入ってました!!

仁紀は、姉ちゃんが好きだからね~

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-17(Thu)18:51 [編集]


モコお母さんへ

ココ、人気なんですよ
駐車場も無料だし!!

モコちゃんと、スマイル君と同じようだね~

仁紀は初めて来た所だから、余計にLani姉ちゃんの傍にいましたね

家だと私のストーカーなんだけどねっ(爆)

日に何度もコギプロして、遊んでます
見てて微笑ましいですね~

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-17(Thu)18:58 [編集]


カフェ母さんへ

滝のせいか?透き通ってるでしょ!!

気持ちよかったと思うよ(^O^)

水遊びすると、疲れるのか?帰ってから爆睡でした!


多頭飼い、初だけどホント楽しさが2倍・・・3倍かもぉ~

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-17(Thu)19:03 [編集]


