コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

今日から使ってるカドラー

今日、コレを出してみた。


s-DSC05190_20150912155402235.jpg

ホットドックカドラー

仁紀たん、寛いでます♪

去年、波留ショップで購入したもの

Lani用にって買ったんだけど、仁紀のお気に入りになってます。





s-DSC05191.jpg






s-DSC05193.jpg

アゴ乗せにいいでちゅよ     byにき






s-DSC05195.jpg

多分、中敷きをガジガジしてると思うわ!!

去年ガジガジして、縫ったもん

中敷きは売ってないみたいだから、悪戯したら怒ってます。

効き目ありですよ^^;  ヤレヤレ









1年前の仁紀たん

こんな時期もあったんだ~^^;


s-005_20150913075451bd6.jpg





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カワ(・∀・)イイ!!

にきちゃん・・・どの写真を見ても可愛いですね。
コギちゃんはチョコマカしていないから、絵になりますよね。
ママさんたちがメロメロになるのが分かります。

リクは落ち着きがなく、一日の大半を走り回っております。
そしてジャンプが好きなようで、とう~とう腰痛が出てしまいました。
私も目が回るほど忙しいです。

らにちゃんは怒らなの?

ぷりちゃん | URL | 2015-09-12(Sat)22:30 [編集]


はじめまして

ココチ(♀)は6才です
よろしくお願いします!

Hana Cyan | URL | 2015-09-13(Sun)20:45 [編集]


ぶりちゃんへ

じっとしてくれますね!!

でもね、撮りたい時、あっという間に横を向いたりしますよ(笑)

りく君元気で走り回ってるんですね~
ママさんも忙しいですね(^O^)

仁紀も、Laniとコギプロしたり、相手にされないと一人で走ってますよ。
Laniが誘ったり、仁紀が誘ったりで、朝から賑やかです(^_-)-☆

らには、もう仁紀に譲って、怒らないです!!

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-17(Thu)18:44 [編集]


Hana Cyan さんへ

こちらこそよろしくデス(^_-)-☆

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-17(Thu)18:46 [編集]


