コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

あらっ!一緒入ってる(笑)

今日は、午後から娘と孫娘が来た。

s-DSC05178.jpg


犬を怖がるコトなく、指さして「ワンワン」って言いつつ遊んでます。

ゲージの扉の開け閉めが面白いらしく・・・開けたり閉めたりで何でもオモチャですね~





s-DSC05181.jpg

仁紀と2ショット

ゲージ内が好きなのかな?? 出てきません(爆)





s-DSC05182_20150911202323e14.jpg






s-DSC05185_201509112023239a2.jpg

まぁ~じっとしてないですね(^O^)  当たり前ですね

私、もう忘れちゃいましたが・・・

こんな感じで子育てしてたんだなぁ  (若かった時代(爆爆)






s-DSC05186.jpg

2階にも上がって、もう目が離せません

ばぁば、忙しかったけど、嬉しい日でしたね。

今度は泊まりにくるらしい

楽しみ~~~~~    可愛い孫です







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

お孫ちゃん可愛いですね(#^.^#)
仁紀たんとケージに入ってる姿に笑ってしまいましたo(≧▽≦)o

仁紀たんと仲良しなんですね(^-^)
微笑ましい光景に癒やされました(*^^*)

私の妹も、今日おばあちゃんになりましたよ(笑)
初孫誕生です(^^)
43歳でおばあちゃんですよ(笑)

つくし母 | URL | 2015-09-11(Fri)23:29 [編集]


No title

可愛い、お孫さんですね(^^)

仁紀くんが、優しいから
一緒に入って遊べるのかな?
最後の写真なんか
「僕のおとうと」って、仁紀くんが言ってるみたい(笑)

アトムとうやん | URL | 2015-09-12(Sat)11:22 [編集]


つくし母さんへ

この孫、ママが居ないと泣くんですよ(苦笑)
でも、可愛いですね~  見てて飽きないよ

全然怖がらなく、ゲージに入ったので思わず撮っちゃった~♪

Laniも仁紀も好きな孫です!

妹さん、若いおばあちゃんですね^^;
初孫、おめでとう

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-14(Mon)04:47 [編集]


アトムとうやんさんへ

Laniも仁紀も、何されても怒らないんですよ
小さい子供だってわかってるのかもぉ~

「僕のおとうと」・・・(笑)

僕の妹だと思ってます(笑)
女の子なんですよ(^O^)

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-14(Mon)04:52 [編集]


