コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく



PageTop

お手入れ中!

今日は夜中にウンチしたので、起こしにきた仁紀(2時だったかな)

出たら、顏をペロペロして教えてくれるんですよ

昨夜、眠くって眠くって、テレビを観つつソファで寝てた私

だから、今朝2時半にシャワーしちゃった~^^; スッキリ目が覚めてラジオ聴きつつ(走れ歌謡曲)を




ちょっと前に撮ったもの



s-DSC05146.jpg






s-DSC05150_2015091104013051f.jpg

キレイにするでちゅ     byにき






s-DSC05151.jpg

仁紀たん、お手入れ中デスヨ

一生懸命にやってます。 カメラも無視して(爆)






s-DSC05162_201509110401292d6.jpg

あらっ、耳もお手入れ中?

それとも痒いのかな(^O^)






s-DSC05163_201509110401298cb.jpg

                ・・・・・うふふ・・・・・






いつもはパソコンでブログを書いてるんだけど、タブレットから更新できるのかな

出来たらやりたいんだけど、なんせ機械音痴だからなぁ~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

アプリで

FC2ブログというアプリをダウンロードしたら出来るよ。

あっちゃんのママ | URL | 2015-09-11(Fri)09:11 [編集]


No title

まだ、やっているんですか?
走れ歌謡曲♪
免許取り立ての頃、FMラジオなんて知らなかったから
良く聞いてましたよ。

日は、の~ぼる
空は、あ~おい
世界が目覚める
元気に行こう
夜明けの仲間たち♪
でしたっけ?

アトムとうやん | URL | 2015-09-11(Fri)11:26 [編集]


あっちゃんのママさんへ

今日、娘がきたのでやってもらったけど・・・
よく分からんって!!

コメありがとうね~

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-11(Fri)20:03 [編集]


アトムとうやんさんへ

走れ歌謡曲やってますよ!!

私は広島市在住なので、RCCで聞いてます。

昔は知らないけど、今は演歌から歌謡曲諸々ですよ
たまにはゲストも出て、話してます。

夜中3時~5時まで、起きてても楽しいで~す

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-11(Fri)20:09 [編集]


