コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

付かず離れず(^O^)

今朝も4時前に目覚めたLani母ちゃんデス

まさに歳のせいだね~!!

ま、旦那の弁当作りをしつつ、ブログを書いてます。

仁紀が朝方ウンチをするので、その片づけをしつつです(苦笑)

もう早起き仁紀たんですから

朝から、オモチャをピーピー鳴らして遊んでますよ^^;




s-DSC05140_201509100437315b2.jpg

ソファに半分カバーをしてるのは、仁紀がガジガジした後を隠すためと

まだ、ガジガジして悪戯をするからで~す!!

ま、Laniもパピ時代に悪戯をしたから、仁紀だけのせいじゃないんですけどね。

ガジガジしなくなったら、買おうと思ってますが。。。





s-DSC05141.jpg






s-DSC05142.jpg

遊ぶでちゅか??     byにき



今4時半、Lani&仁紀遊びに目覚めたのか?

早朝から、コギプロ&追っかけこテデス

喧しいよ、Laniたん、仁紀たん

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

Laniちゃんも仁紀たんもマッタリだね(^^)

朝早くからパパさんのお弁当作りお疲れさまです
私も旦那が会社勤めの時は毎朝作ってました。
お弁当作りって案外面倒ですよね(笑)

あ、我が家のつくしにも仁紀たんと同じカラーボール
買ってあげました〜(^o^)
たった1日で中の綿出してましたよ(ーー;)

つくし母 | URL | 2015-09-11(Fri)01:03 [編集]


つくし母さんへ

弁当1個作るって、ホント面倒よね!!

子供が弁当要る時は、3個
それに旦那のも作ってたので4個よ

その頃、若かったんだね~(笑)

1歳児(犬)の頃は、中身を出すコトがオモシロイんだろうね~^^;

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-11(Fri)20:01 [編集]