コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

↓のボール遊び

↓のボール遊びを撮ってみた(^^)

遊んでるって言うより、カミカミしつつ中の綿を出してる感じですが(笑)








*****
もうエアコンのお世話になる事もない、いい気候ですね(さすがに秋です)

でも、日中は半袖で過ごしてます。

掃除諸々捗るなぁ~って思う今日この頃です。 (ほんとか?(爆)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

仁紀たんボールかみかみ楽しそうだね(#^.^#)
もう中の綿出てるし〜(笑)

仁紀たん、綿食べたりしない?(^_^;)
つくしは綿を食べてしまうので、綿の入った玩具は
綿が出てしまったらすぐに取り上げてます!!

もう随分涼しくなって過ごしやすいね〜(^o^)
でも日中は私もまだまだ半袖ですよ(笑)

つくし母 | URL | 2015-09-08(Tue)03:17 [編集]


つくし母さんへ

綿を出すのがオモシロイみたいで!!
もうぬいぐるみ系はダメにしたのも多々ですよ。

綿、食べないですね
最初は食べてたコトもあるけど、怒ったらやめたよ


朝晩涼しくなったね
でも、日中は半袖でも過ごせるわ(^O^)

秋、長雨さえあまりないと好きな気候です

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-10(Thu)11:51 [編集]