コーギーLaniたんと仁紀たんの日々♪

先犬(沙羅)を7歳9か月病気で亡くし 妹分としてLaniを飼ってます。 食いしん坊は沙羅姉ちゃんをしっかり受け継いでますよ 我が家のアイドルLaniの日々を綴っていこうと思ってます。フラッフィの男の子、仁紀を迎えて多頭飼いを始めました。よろしく

スポンサーサイト


PageTop

ボール(^O^)

仁紀のお気に入りのボール

でもね、中の綿を出すのがオモシロク!!

縫って洗濯したけど、まだ出す繰り返しデス(苦笑)

まだ中身を全部出してないので、遊んでますが・・・いつかは捨てる時がくるかなぁ~


s-DSC05122.jpg

引っ張るでちゅ     byにき





s-DSC05123.jpg





s-DSC05125.jpg






s-DSC05127.jpg

アゴ乗せにいいかもぉ~~ 気持ちいいでちゅ     byにき





ちょっとダンナの弁当は作ってなかったけど、今日から作ったよ^^;

早起きだから苦にならないけど。。。

サンポも5時半から、ゆっくり1時間かけて歩いてきた。

私の運動にはならないなぁ~ 

ま、歩くコトには変わりないけど!!


気候もよくなって、気持ちいい散歩ですね~
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

このボールはカフェも大好きで、いくつも、いくつも買い替えました。

トスしたり、キャッチしたり。引っ張りっこしたり。



アゴ乗せしたり。(笑い)

わんこがアゴ乗せてるの、可愛いですよね。^^


ほんとに。お散歩にいい季節になりましたね。

カフェ母 | URL | 2015-09-07(Mon)11:45 [編集]


カフェ母さんへ

家もLaniから買ってて、買い替えたよ
色々遊べるからいいよね~

そろそろ買い替えの時期かなって思ってますよ!

アゴ乗せ、可愛いよね

使い方色々で^^;

朝は5時半過ぎ、夕散歩は4時半過ぎに行ってますが・・・

もうちょっと寒くなると、朝は遅め(だって暗いし)(笑)

Lani母ちゃん | URL | 2015-09-08(Tue)05:20 [編集]


